プレミアム体操 東京エキシビジョン 攻略裏技屋

プレミアム体操 東京エキシビジョン

プレミアム体操 東京エキシビジョン

Date : 2016.10.17

10月15、16日と東京体育館で行われた
全日本シニア体操競技選手権大会を見にいきました。
プレミアム体操
体操はあまり興味がなかったのですが
オリンピックで男子が団体金メダルをとったのを見ていて興味はありました。
それでも乗る気ではなく断ろうと思っていたのですが
一緒にいく友人からとあるプレミアムな提案が?
1.一緒にきたら夜に鉄板焼きおごるよー
2.男子団体金メダル5名と握手ができる+集合写真付き
ないやてーー!
そこで確認
鉄板焼きて肉やんな、お好み焼きのほうじゃないよね→肉です
男子団体金メダル5名て内村航平や白井健三とかと握手できるのか→できます
反射的に「いきます」と返事させていただきました。
プレミアム体操
15日は全日本シニア体操競技選手権大会
本気の試合です
シニアですので白井選手はでれず(床がみたかった・・・)。
内村選手は怪我のため出場せずで残念。
それでも緊張感のある演技がみれます。
床や鉄棒など多様な演技を見て、とにかく綺麗なのです。
足先までのびた繊細な演技に感動です。
東京オリンピックででてきそうな選手はいないかなど、素人ながら観察したりしてました。
16日はプレミアム体操東京エキシビジョン
いわゆる気楽な感じで普段できない演技などを見せてくれます。
笑いあり、イベントありの楽しい体操でした。
鉄棒の離れ技3連発(コールマン・カッシーナ・?)というのも見れて、失敗でしたがワクワクしました。
このエキシビジョンが終わるといよいよ握手+集合写真
このプレミアムチケットをもっているのは36名。
地下にある体育館に入っていき、選手たちの取材が終わるのを待ちます。
待っている間は、皆さん緊張とワクワクが伝わってきて、冷静だった私もボルテージがあがってしまいました。
そして取材が終わり「中に入ってください」の掛け声が!
いよいよ選手とご対面。
山室、白井、田中、加藤、内村選手と順番に並んでいます。
一人ずつ握手していきます。
最後に内村選手からサイン色紙がもらえます。
プレミアム体操
私は「オリンピック感動しました」と一声かけながら握手
選手一人一人オーラがあります。
一番印象に残ったのが
5人とも「目きれー」「肌きれー」
特に目、まじでキラキラしております(世界No1はやっぱり輝いとります)!
その後、選手たちと集合写真をとり終了。
写真は後日送られてくるらしく楽しみです。
思い出に残る日になりました。
東京オリンピック、体操ニッポン応援させていただきます!
夜は、楽しみな鉄板と最高の1日でした。
誘っていただき感謝です!

トップページに戻る

^