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戦闘システム
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パーティーメンバーは各○、?、△、□で振り分けられています。
ボタンを押すと対応したキャラクターが攻撃します。
コンボを繋げれるように順番を考えよう。 - 戦闘
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戦闘は敵に接触することで発生します。
接触前に攻撃アクションすると先制攻撃できます。 - チェインエンカウン
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一定確率で敵との連続戦闘になります。
最短で2連戦、最長で4連戦になります。
連戦するほどバトルボーナスの効果がアップしアイテムが入手しやすくなる。
グリードモード中はチェインエンカウント発生率が高くなります。 - アタックローテーション
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戦闘中は前列、後列のローテーションを変更可能。
前列は攻撃力が上昇するが敵に狙われやすくなる。
後列は攻撃力が低下するが敵に狙われにくくなります。