クラフト
- クラフト
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クラフトで新しい武器、装備、MODを作成できる。
基地内にあるクラフトステーションでクラフトできます。
クラフトするには設計図とクラフト材料が必要になる。
設計図はレベルアップ、サイドミッションのクリア、ショップなどで入手可能。
設計図は何度でも利用できる。
クラフト材料はオープンワールドで発見するかアイテムの分解で入手可能。
分解はアイテムを選択してLボタン長押しで分解する。 - クラフト材料
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クラフト材料を一度見つけたエリアはマップに表示されます。
このエリアを時間毎に訪れるとクラフト材料を入手できます。 - タレント
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強力なパッシブアビリティであるタレントは作戦基地の棟のアップグレードで解除できる。
アビリティ画面のタレントタブでタレントを装備しよう。 - 再調整
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再調整ステーションで装備の特性を変更できます。
クレジットを使って装備品の特性の1つをランダムで別の特性に変えれます。
再調整されたアイテムは変更した特性のみ再び変更できるが実行する毎にコストは高くなる。 - 装備の品質
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低級、標準、特殊、上級、最上級がある。
アイテムがレアなほど特性とボーナスが強力になる。 - 最上級装備
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最上級装備には固有の性能があり装備タレントを備えている。
また最上級武器は3つ目の武器タレントを備えており特性条件もない。
装備および武器タレントによってキャラの大幅な強化が可能になる。
武器タレントは特殊以上の品質の武器が持っています。 - 略称
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装備、武器の略称。
ARM=アーマー
BMS=ボーナス
CAP=所持容量
DPS=1秒ごとのダメージ
RPM=連射速度 - 第1特性
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銃器、スタミナ、電子機器がエージェントの持つ3つの主要な特性となる。
それぞれ武器ダメージ、HP、スキルパワーの上昇に関わる。
メイン特性は使用中の装備で決まる。
特性で自分なりのプレイスタイルを確立しよう。