アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 クリア後の感想 攻略裏技屋

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 クリア後の感想

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 クリア後の感想

Date : 2016.05.15

■おすすめ度8点(最高10点)
※総評
このシリーズは初めてプレイしたのですが前評判通り、しっかり作りこまれた作品でした。
悪い点が思いつかないです。
ただ良い作品には間違いないが「凄く良かった」とも思わない。


※良かった点
・行動
壁や崖をあがるといった行動がスムーズでストレスを感じない。
進むべき方向も迷ってもしっかり探せば「ここか」と発見できる(冒険してる気分にさせる)
謎解きも適度な難度だと思う
バグもなく良かった

・グラフィック
特に素晴らしかったのが、ある場面でエレナと2人でジープに乗って少しの時間ドライブをするシーンがあります。
その場面ではあまりの風景の綺麗さと曲とのマッチングがよく、一言「すげーな」と思わせる鳥肌ものでした。

・戦闘
ステルスと銃撃で倒していく
銃撃は初心者でもプレイしやすく自動標準ありの設定もあり誰もが楽しめる
難度をあげればコアなファンも楽しめる

・やり込み要素
宝箱収集やメモ集め、マルチプレイなどがあります。


※悪い点
・少しロード時間が長い

トップページに戻る

^