北海道牛乳カステラ 攻略裏技屋

北海道牛乳カステラ

北海道牛乳カステラ

Date : 2016.10.11

先程クライアントさんから「北海道牛乳カステラ」をいただきました。
北海道での出張からお帰りになり、いわゆる「おみや」を持ってきてくださいました。
北海道牛乳カステラ1
少しお疲れのようでしたが、お会い出来てよかったです。
北海道は鬼のように寒かったらしく、厚手のコートがあってもいいとのこと。


お味のほうはふわふわの食感で、甘さひかめの上品なお味でした。
ひやして食べるのと、少し温める(レンジでチン)と味がかわります。
久々のカステラに感動です。
北海道牛乳カステラ2

さらにカニ(毛ガニ)もいただいたので、また後日アップしたいと思います。
本当にありがとうございます&楽しみです。
ちなみにタラバガニはめちゃ高いとのこと・・・
近々呑みにでもいきましょう!

トップページに戻る

^