“戦闘システム”
“
- 4大国と契約
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プレイヤーは4つの国のいずれかと契約を結びます。
契約した国で戦争に参加します。
契約期間は戦争1回〜5回まで選択可能。
契約期間が長いほど追加報酬のボーナスがアップします。 - 戦う場所は自分で決める
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戦場はいつでも選び放題です。
ワールドエリアから参戦する戦場を選びます。
戦争は実際の時間で2日間かけて行われます。
制圧ポイントをより多く得た国が勝者になります。 - アシストゲージ
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戦闘システムは戦闘中の行動で溜まっていきます。
※ゲージを使った場合
・「アシスト(瀕死の敵を支援攻撃で倒す)」
・「ガッツ(残りHP1で戦闘不能を回避)」
が発動します。 - ギミック
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ギミックはトラップや防御用の壁、人間砲台などがあります。
陣形コストの上限を越えるものは設置できません。 - 戦略兵器
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戦略兵器(投石機など)の射程距離内で戦闘すると支援攻撃が発生します。
ただし当たると味方もダメージを受けるので注意が必要。