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“クラスタイプの力関係”

クラスタイプの力関係

※タイプ別の有利・不利
・特殊タイプ→有利・不利はない。
・近接タイプ→射撃タイプに有利。
・射撃タイプ→魔法タイプに有利。
・魔法タイプ→近接タイプに有利。


クラス タイプ/解説
ファイター タイプ:近接
攻撃力と防御力を兼ね備え接近戦が得意
ランサー タイプ:近接
近接だが長い槍で後方の敵にも攻撃できる。
防御力は高いが機動力が低い
ハンター タイプ:射撃
どの場所からでも攻撃できる
ガンナー タイプ:射撃
銃を使って直線上の敵を攻撃できる
使う弾で様々な効果があるが弾数に制限がある
ウィッチ タイプ:魔法
魔法で複数の敵に範囲攻撃できる
シャーマン タイプ:魔法
高威力魔法を詠唱時間なしで放てる。
ただし発動時の呪いが周囲に及ぶ場合がある
メディック タイプ:特殊
特殊能力を持つ
チャレンジャー タイプ:特殊
ガスや爆薬を設置したりして戦う
ノーブル タイプ:攻撃特化型
初回特典ユニット
多彩な攻撃スキルを持つが近接タイプの中では防御力が低い
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