難易度
- 難易度
- 難易度には「やさしい」「普通」「難しい」があります。
■難易度で変わること
・受けるダメージ量がふえる。
・敵が強くなる。
・技能ポイントがアップ。
・カルマポイント量がアップ。
・戦闘評価ボーナスアップ。
・無双闘舞のコマンド数アップ。
・見切り発生率がへる。 - カルマポイント
- 敵を倒したりオブジェを破壊すると(ランダム)カルマを入手できます。
カルマポイントが最大までたまると技能ポイントを入手できる
カルマの通常最大値は150で「天賦の才」を装備すると120になります。
カルマポイントは難易度があがると多く入手できます。 - クリア評価
- 評価項目にはミッションポイント、被ダメージ
撃破数、伝承奥義撃破数があります。
評価 | S | A | B | C | D |
ミッションP | 7 | 6 | 5 | 3-4 | 2以下 |
撃破数 | 200以上 | 150-199 | 100-149 | 50-99 | 49以下 |
伝承奥義撃破数 | 40以上 | 30-39 | 20-29 | 10-19 | 9以下 |
★挑戦編評価 評価 | S | A | B | C | D |
北斗四連破 | 15分以下 | 20分以下 | 30分以下 | 40分以下 | 40分以上 |
南斗五連破 | 15分以下 | 25分以下 | 35分以下 | 50分以下 | 50分以上 |
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