ブラック・シーサー L.A.ノワール 攻略裏技屋

ブラック・シーサー

チャート14、ブラック・シーサー
・車にのり目的地へ。
■麻薬中毒者のアパート
・階段をあがっておくの部屋へ。
※新たな手がかり
・机の上→奇妙な落書き
・机の上のコップ(Lで動かす)→ポップコーンカップ
・机付近の地面の財布→宝くじの半券
・床の死体の胸の財布→ラジオ局のメモ
・キッチンのコップ(Lで動かす)→新たな手がかり
・相棒についていく。
■ブラックシーザーフードパット
・コックを追って格闘戦闘。
※新たな手がかり
・床のトランペットケース→宝くじ
・床のトランペットケース(Lで動かす)→ブルールーム入場券
・床のダンボール箱(Lで動かす)→モルヒネ注射器
※尋問、フリーウッドモーガン
・モルヒネ中毒の被害者→反証→モルヒネを仕込んだポップコーンカップ
・発見した宝くじの券→疑う
・電話して目標、音楽事務所追加。
・車にのりジョーンズ音楽事務所へ。
■ジョーンズ音楽事務所
・郵便ポストを調べる。
・ジョーンズと話す。
・床にあるラジオを調べる
→FM275にあわせると開く、格闘戦闘になります。
・床にあるラジオ→モルヒネ注射器
・床にあるラジオのフタのシール→ラメズ中古品(新たな目標)
※尋問、ジャーメインジョーンズ
・軍用モルヒネ→疑う
・オッテーの関与→反証→売人を特定
・ラメズ中古品とのつながり→疑う
・電話して目標、ラメズ中古品追加。
・車にのり宝くじ発行所へ。
■宝くじ発行所
・2階にあがりマーロンと話す。
・赤のスロットマシーンを調べる
→チェリー、ベル、WINを揃えると開くので番号、シール、薬を調べる
・マーロンを追う。
・杖を調べる→新たな手がかり→借用メモ。
※尋問、マーロンオッティ
・軍用モルヒネ→反証→フィンケルスタイン特定
・ホセラメズの借用メモ→信用する
・車にのりラメズ中古品へ。
■ラメズ中古品
・トラックを追う。
※新たな手がかり
・緑のランプにある台帳を調べる→ポーラーベア製氷会社とマーロンオッティを指定
・倉庫を進んで地面の水跡を進んでいくとハシゴがあるので登る。
・扉近くのクレーンを動かして下の部屋の前にある箱を移動
(十字が箱の中心にくるようにして持ち上げよう)させると扉が出現し相棒が呼ぶ。
・氷を銃で破壊して調べるとイベント。
・銃撃する。
・車にのりポーラーベア製氷会社。
■ポーラーベア製氷会社
・銃撃戦になります。
・ハシゴをあがってボスを銃撃、箱を調べるとイベント。
・チャート15へ
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