・車にのり目的地へ。 ■麻薬中毒者のアパート ・階段をあがっておくの部屋へ。 ※新たな手がかり ・机の上→奇妙な落書き ・机の上のコップ(Lで動かす)→ポップコーンカップ ・机付近の地面の財布→宝くじの半券 ・床の死体の胸の財布→ラジオ局のメモ ・キッチンのコップ(Lで動かす)→新たな手がかり ・相棒についていく。 ■ブラックシーザーフードパット ・コックを追って格闘戦闘。 ※新たな手がかり ・床のトランペットケース→宝くじ ・床のトランペットケース(Lで動かす)→ブルールーム入場券 ・床のダンボール箱(Lで動かす)→モルヒネ注射器 ※尋問、フリーウッドモーガン ・モルヒネ中毒の被害者→反証→モルヒネを仕込んだポップコーンカップ ・発見した宝くじの券→疑う ・電話して目標、音楽事務所追加。 ・車にのりジョーンズ音楽事務所へ。 ■ジョーンズ音楽事務所 ・郵便ポストを調べる。 ・ジョーンズと話す。 ・床にあるラジオを調べる →FM275にあわせると開く、格闘戦闘になります。 ・床にあるラジオ→モルヒネ注射器 ・床にあるラジオのフタのシール→ラメズ中古品(新たな目標) ※尋問、ジャーメインジョーンズ ・軍用モルヒネ→疑う ・オッテーの関与→反証→売人を特定 ・ラメズ中古品とのつながり→疑う ・電話して目標、ラメズ中古品追加。 ・車にのり宝くじ発行所へ。 ■宝くじ発行所 ・2階にあがりマーロンと話す。 ・赤のスロットマシーンを調べる →チェリー、ベル、WINを揃えると開くので番号、シール、薬を調べる ・マーロンを追う。 ・杖を調べる→新たな手がかり→借用メモ。 ※尋問、マーロンオッティ ・軍用モルヒネ→反証→フィンケルスタイン特定 ・ホセラメズの借用メモ→信用する ・車にのりラメズ中古品へ。 ■ラメズ中古品 ・トラックを追う。 ※新たな手がかり ・緑のランプにある台帳を調べる→ポーラーベア製氷会社とマーロンオッティを指定 ・倉庫を進んで地面の水跡を進んでいくとハシゴがあるので登る。 ・扉近くのクレーンを動かして下の部屋の前にある箱を移動 (十字が箱の中心にくるようにして持ち上げよう)させると扉が出現し相棒が呼ぶ。 ・氷を銃で破壊して調べるとイベント。 ・銃撃する。 ・車にのりポーラーベア製氷会社。 ■ポーラーベア製氷会社 ・銃撃戦になります。 ・ハシゴをあがってボスを銃撃、箱を調べるとイベント。 ・チャート15へ |